病院へ

今日は昼からばぁさん(義母)の病院だったなぁ、
と思っていたら、朝娘の担任から電話が来た。

健康観察の時間に「目が痛い」と言ったらしい・・・
「病院に連れて行かれたほうがいいと思いまして・・・」

迎えに行ったらなるほど腫れている。
今日連れていかないと明日は祭日で休みだもんね!

やはり『ものもらい』でした。
でも移らないと・・・よかった、3時限目の途中から
授業に復帰。。。

昼からはばぁさんを病院へ・・・
介護申請の審査用の検査と診察

これがまたややこしい。。。
なぜかわからないが、担当医が診断書を書いてくれないので
担当ではない院長が書くことになっているらしい。

担当医と院長は仲が悪いのか、院長はいい顔をしない。
いつもつっけんどんな感じで感じが悪い。。。

院長も書きたくないらしいのでいつも後回し・・・
頭に来るが書いてもらわないことには
デイサービスにもいけないので、
嫌な思いをしながらもしかたなく行っている。。。

あーーーーーーーーーーーっむかつく!

医者だからってえらいのか?!

-----------------------------------------------------------------

道端アンジェリカのキレイの秘訣はこれだった!



お、オムツを?新年も15日過ぎた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。